66208☆せい。 2015/08/10 22:07 (iPhone ios8.4)
男性
名波もまだ監督一年生なんだから、ここは我を通す所じゃないということを学ばないとね。

一度、自身のイメージとは異なるやり方を受け入れるというか試してみることもアリだと思うけどね〜。

たとえ自身のイメージが確立したオリジナルのものだと思えても多分、どこかで模倣した部分は必ずある。

散々、TVで解説して来たんだから現状の立ち位置でも解説者同様もっと客観視してみないとね。

やれることと理想は今のウチでは大きなギャップがあるはずです。
やれることは磨き、足らない部分は受け入れる事や模倣や修正する。
舵取りは名波の役目だけど間違える時も迷う時もある、名波も人間だからね。

もっと自問自答してスタッフや周りの意見も参考にして、今は一旦方向変換するくらいの決断も時には必要だよ。

多分そうしたとして、名波を軽く見る人は少ないはずです。
これまでの名波クオリティを維持向上する為の試練の時だと思います。

誰か側近が上手く助言出来ないもんかなぁ?
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る