ああ
No.664565
>>664556
自分の戦術をぐちゃぐちゃにされて勝つより、ちゃんと戦術を遂行してもらって負けた方がマシだと思ってるんだよ伊藤監督は。
それが伊藤監督の美学。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る