ああ
No.664566
ラッソレベルの活躍でベンチ外ならマジで意味わからんけど、ドゥドゥのヴェルディー戦くらいのプレーだったら別に入らんくても違和感ないよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る