ああ
No.664615
磐田は外国人に厳しすぎないか。
コシェレフとドゥドゥ高かったんだろ?
健勇はあんなに点取らなくても使い続けたじゃん?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る