ああ
No.664616
>>664558
山本康をブラジル2部に送ったらそりゃベンチ外かもしれんけど、ブラジル2部の選手がj1にきたら戦力になるとは限らんでしょ。合う合わないがあるから。俺だって今のボランチのプレーに納得してなくて、失点の原因はそこにあると思うしドゥドゥ出て欲しいけど、出てないってことはそういうことじゃないの?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る