ああ 2022/07/30 16:11 iOS15.5 No.664616 >>664558 山本康をブラジル2部に送ったらそりゃベンチ外かもしれんけど、ブラジル2部の選手がj1にきたら戦力になるとは限らんでしょ。合う合わないがあるから。俺だって今のボランチのプレーに納得してなくて、失点の原因はそこにあると思うしドゥドゥ出て欲しいけど、出てないってことはそういうことじゃないの?