ああ
No.667573
昨日は選手だけじゃなくてゴール裏も手拍子と拍手に迫力があって良かったよ。スタジアムの空気から選手を応援するんだっていう意志が感じられた。
ただその一方でゴール裏でずっとカメラを構えたままの人や最前列で座ってる人もいて残念だった。以前あった熱烈応援席が無くなったからルール違反ではないのかもしれないが一般的な常識から考えてゴール裏は応援するための席なんだからそういう人はチケットを買う時に違う席を選んでほしい。あ、座ってる人は体調が悪い場合もあるから一概には言えないが少なくともカメラがメインの人は出ていくべき。
声出しが出来ない中でも迫力のあるゴール裏にするためにも熱烈応援席の復活を希望する。ゴール裏のカメラを許容したらカメラだらけになるぞ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る