669309☆青風◆2kGkudiwr6 2022/08/03 19:57 (Chrome)
健勇が得点に絡めなかったのは本人にも責任はあるけど、伊藤監督にも責任があると思いますよ。
鹿島戦の後の健勇に対して「ゴールのところに関しては、まだまだ僕の思った力の50%も出せていないのかなと思っているので、そこは彼と話しながら改善していかなければいけない」とコメントしているけど、そこから何が変わったんだろう?って感じです。
結局、後ろに重たくなってトップが低くなりすぎてしまって、攻守ともに悪手だったと思います。
後ろでボールを保持するだけじゃ得点できないし、それどころか途中で引っかかってカウンターされるという悪循環に陥ってました。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る