ああ
No.672989
監督解任もやむなし。ただしその前に強化部ちゃんと説明しろ。どこが満足いく補強なんだ?なぜ最下位に落ちて補強が一人なんだ?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る