ああ 2022/08/07 20:55 HWV33 No.672999 まじでDFがゴミしかいない… 大井でマシだなって思ってしまう人不足が辛い(謎の得点力あるし) この慢性的なDFゴミしかいない問題なんとかしてほしい… 古くは駒野からはじまって、やっと宮崎、藤田のザルいなくなったのにまた、伊藤とか森岡とか雑魚しか来なくて、 必然ボランチも上原、山本みたいなj2でも平均点みたいの戻すし… 遠藤中心でやるならもう一枚のボランチは守備能力高いの取れよ… なんなんだよ……