ほんま
No.673015
男性
なんだろうね!
良い試合は気持ちを感じるけど、今日みたいな試合は最初から勝つ気もしなかった。ま~鳥栖はホームだから気持ちがちがうか!
今回はエコパと名古屋戦は行かん!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る