674856☆ああ 2022/08/08 21:15 (iOS15.5)
>>674842
監督がいいと勝てるというか、何か変化がないとこのままずっと勝てないと思う。
じゃなきゃ解任ブーストなんて言葉は存在しない。
別に伊藤監督解任派ではないけど、このまま伊藤監督と心中したら未来はあるのかという天秤にはちゃんとかけるべきだとは思う。
フロントが問題なのは百も承知だけど、フロントがシーズン途中に退陣することなんて現実的ではないわけだし、補強する金がないor誰も来てくれないんだったら、最後に手をつける所は監督解任しか残っていないんだよね。
もし自分たちの力のなさに負い目を感じて、伊藤監督解任を躊躇しているんだったらそれはそれでプロとして失格だと思うし、サポを舐めすぎている気がする。
本当に伊藤監督に未来や可能性を感じて続投しているんだったら、それもちゃんと言葉にしてサポーターに説明すべきではある。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る