ああ
No.687047
ロクに補強もしないで走らないメンツばかり
シュートも枠に飛ばないわで
残り9試合で何とかしろ?
わざわざ火中の栗を拾いたがる監督がいるかね?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る