静岡の金さん
No.687066
>>687004
確かにそうだけど、守備戦術がブレブレで結局何の積み上げもなかったと思う。
ちょっと方向性を定めるのに時間がかかりすぎてたし、結局ここ数試合もブレブレだったし仕方ないかな。
攻撃面でも湘南戦で通用した裏への縦ポンくらいしかないし、厳しい中でもさすがにもう少しくらいは伊藤色を見せてほしかったのは事実。
FWの補強がなかったことに関してはさすがに同情する。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る