ああ 2022/08/14 17:52 iOS15.6 No.687095 まあ、当然の帰結。 秀人は不作為による解任。あまりにも遅すぎる。 はっきり言って給料泥棒。 伊藤監督は、ある意味、かわいそうな気もするが、チームを変えるには致し方ない。 大事なのは、次の人選。その結果次第で次は社長。