ああ
No.687095
まあ、当然の帰結。
秀人は不作為による解任。あまりにも遅すぎる。
はっきり言って給料泥棒。
伊藤監督は、ある意味、かわいそうな気もするが、チームを変えるには致し方ない。
大事なのは、次の人選。その結果次第で次は社長。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る