静岡の金さん
No.687107
個人的には水沼さんにお願いしたいんだけど無理かな〜?
今ジュビロに足りない要素を的確に把握できてる人だと思うし。

もしくはどこかの監督してるかもしれんけど、風間さんとか。
J2落ちて、チームの土台作りをするにはいいかな〜と思うんだけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る