ああ
No.687117
建前上の監督は誰でも良いけど、実権はヤットに握らせよう
選手としては運動量落ちてしまったけど、サッカーIQの高さはガチだぞ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る