ああ
No.687134
こんな移籍もほぼほぼ無理な状況でゴン中山はないぞ。
名波もそうだったけど、黄金期のメンバーに渡すなら渡すでもっと余裕あるときにしろよな。
こんなシーズン途中で、思い立ったようにさ。
甲府から引っ張ってきたコーチたちも来季いないなら、解任しろよ。
切るなら切る。しっかりやれよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る