ああ
No.688810
男性
そもそもこのクラブに伊藤監督を連れてきたのがまちがいj1で結果出してなくj2でも3位しか出してないのになぜに伊藤監督にしたのか秀人が謎だから秀人も道連れで解任になった。
もう金曜日には試合があるから暫定で渋谷にやられるよりは政くんの方がいいと思う。クラブは政くんの体調のこともあるから後任監督は引き続き探してると思うし政くんが去年のチームの決まり事シュートで終わるそれが全くできなくなってるからそこからやり直しだとおもう。
去年こんなに怪我人も出てなかった特に練習中の怪我もおおかったからそこも見直しあると思う。こんな時に体調面も心配される政くんが引き受けてくれるんだから応援しようじゃないか。もしかしたら怪我ででれなかった山田や高野が戻ってくるかもしれないし去年は藤原君だって使ってたから若手も使うとおもう。政くん信じてみようよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る