ああ 2022/08/16 10:29 iOS15.6 No.690591 8/19の名古屋戦は登録が間に合わなくて暫定で渋谷なんだろ。じゃあ8/20の非公式の磐田東とのフレンドリーマッチはどっちが指揮を取るんだ? 政爺がやったら孫のチームとおじいちゃんのチームが闘うことになるが。美談になるはずか一気に町内の運動会みたいな話になったなw