ああ
No.690591
8/19の名古屋戦は登録が間に合わなくて暫定で渋谷なんだろ。じゃあ8/20の非公式の磐田東とのフレンドリーマッチはどっちが指揮を取るんだ?
政爺がやったら孫のチームとおじいちゃんのチームが闘うことになるが。美談になるはずか一気に町内の運動会みたいな話になったなw

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る