。。。。
No.690603
フレンドリーマッチの時期や移動監督の浦和戦のコメントをみてると明らかに突然誰かが言い出した解任問題と思いますね。

まさか内弁慶で暴君な、しかもサッカー知らない、現場とも会話しない強権だけ持った人物(トップ?)が組織にいるような想像してしまいますがいかがでしょうか?

ウミというのはそういう事なんだとも。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る