そら
No.690608
クラブ側(社長、経営層)からの説明、謝罪会見はまだか。

伊藤さんをクビにして責任とらせ、自分たちはだんまりなんてことはないよね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る