ああ
No.690619
中山隊長が監督になったら
フロントの理由はJ1残留の為でなく
降格しても風当たりが大きくならないから。
というどこまでも自分を守る為なんだろうな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る