ああ 2022/08/16 11:04 iOS15.6 No.690623 男性 なんで伊藤監督だけ解任で渋谷と山岸は残ってるんだろう?解任でいいのにお金ないからなのか それなら伊藤さんはアカデミーのスタッフとして残ってもらって下から作り上げてもらえばいいと思うけど