あか 2022/08/16 11:14 SOV39 No.690635 仮にゴンが監督になったとしてどんなサッカーやると思う? 伊藤さんのやり方を引き継ぐのか、それとも政一さんみたいなやり方か?あんな性格だけどめっちゃ賢い人だから、やっぱり自分のやりたいスタイルを築いて欲しい。こういうチームが理想みたいなのがちゃんとあるのかな?