あか
No.690635
仮にゴンが監督になったとしてどんなサッカーやると思う?
伊藤さんのやり方を引き継ぐのか、それとも政一さんみたいなやり方か?あんな性格だけどめっちゃ賢い人だから、やっぱり自分のやりたいスタイルを築いて欲しい。こういうチームが理想みたいなのがちゃんとあるのかな?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る