ああ
No.690673
ドーハ組はサッカー観をアップデートできてない人が多い印象。監督で食っていけてるのって高木と森保ぐらいじゃない?ゴンさんの適正ポジションは監督じゃないと思う

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る