ああ
No.698167
男性
社長試合見てましたか?
勝ち点差はごく僅かで
あきらめてないって言ってたけど
補強もなく、同じサッカー継承で
何がかわるの?
おかしいだろう‼️
外国人も含めて、誰もJ1レベルじゃないのよ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る