ああ
No.698201
まあ就任3日くらいで何かを変えろというのも酷な話だ。
中断明けでも何も変わっていなかったら、もう間に合わないし、来季のJ2を見据えて早すぎるけど解任も考えた方がいい。
今のうちに後任探しといてくれ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る