ああ
No.701551
阪神が過去に星野さんが監督になって強くなったように、少々言葉荒くても、福西さんが監督やったらマインドは闘争心むき出しのチームになって変わりそうって思ったけどね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る