ああ
No.701557
他のクラブも是非、控え組とユースの編成でライブ配信していただきたいな!

福西の言っていることが正しいか確認したいので。
天皇杯で戦うメンバーとは、ちょっと違うきがするので!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る