あー■ ■ ■ 2022/09/11 17:42 iOS15.6.1 No.716518 イエロー持ちの俺が言うのはあれだけど、みんなが思ってる以上に重症だと思う。マジでJ3覚悟した方がいいレベル。長年のサポーターもどんどん離れてしまってる。フロントは重く考えてほしい。