あー   
No.716518
イエロー持ちの俺が言うのはあれだけど、みんなが思ってる以上に重症だと思う。マジでJ3覚悟した方がいいレベル。長年のサポーターもどんどん離れてしまってる。フロントは重く考えてほしい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る