ああ
No.716523
>>716519
この状況で札幌に行くプログを悪くは言えない
嫌なら現地行って空気に逆らいブーイングすればいい
自分は名古屋ではブーイングした
つまらなすぎる試合だったし

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る