ああ 
No.731696
とりあえず今言えることは秀人がゴミだってことしか言えんな、代理監督もできず、コーチもできず、強化部長としては史上最悪の置物をして辞めてった

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る