ああ
No.731712
>>731688
いや今年はなんとしてでも残留しなければ。J2はJ3降格のリスクがあるけどJ1にはJ2降格のリスクしかない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る