ああ
No.731733
>>731718
なら名古屋のシュヴィルツォクの方も勝ち点奪取で一緒に降格やな。やってることは違うけど罰の受け方は同類。ちょっとは考えてコメントしようや。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る