ああ 2022/10/20 08:26 iOS15.6.1 No.733636 >>733584 1番悪いのはお風呂組。あいつらのせいで名波が辞めどきを間違って新しい監督を連れてこれなくなって秀人が監督をやるハメになり、メンタル病んでジュビロをクビになった秀人をかわいそうとかサポに言われてフロントに復帰させて強化部長になったんだからな。悪いのは背広組よりお風呂組