ああ
No.733640
監督兼強化本部長とか普通できるわけないと思ってたけど、やはりガバナンスめちゃくちゃの放任状態だったんだな
政一と秀人の責任は重いけど、それ以上にこんなめちゃくちゃな組織にした社長の責任が大きい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る