ああ
No.733641
>>733634
謝罪なんかしたらジュビロの非を認めた事になるだろ。説明はしても謝罪はする必要はない。CASの判定を受け入れる事になるぞ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る