ああ
No.733655
>>733651

大嫌いどころか恨みや恥辱感しか無いと思う
自分もこんなチームのサポであることを恥じてるよ
こんだけアホなチームに1円でもお金を費消したことを後悔してる
同情の余地がない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る