ああ 2022/10/20 08:42 Chrome No.733655 >>733651 大嫌いどころか恨みや恥辱感しか無いと思う 自分もこんなチームのサポであることを恥じてるよ こんだけアホなチームに1円でもお金を費消したことを後悔してる 同情の余地がない