名無し
No.733664
来年J1でもJ2でもキツいですね。現戦力で戦わなきゃいけないってことですよね。J1ならみんな残ってくれるかもしれないが、J2たと引き留め大変でしょう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る