ああ
No.733671
オファーのある中堅若手はみんな出て行き、オファーのないベテランとトップチームに昇格させたユースの選手達しか残らないよなこれ
まともな感覚の選手なら年俸下げてでもこの泥舟から脱出するだろ普通

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る