ああ
No.733678
来年ユース中心の編成になるようなら、J1よりJ2の方が良くないか?
J1だと力の差がありすぎて逆にあんまり成長できなさそうだし、怪我も増えそう

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る