ああ
No.733680
選手の立場で考えたら、このクラブは早く出ていかないとまずいよね。残るのは...。オファーのある選手は間違いなく出ていくだろうね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る