ああ
No.733683
"印象""雰囲気"の影響ってめちゃくちゃあるよな
今回のケースはどのクラブにも起こりうるリスクがあるけど、今回これが磐田じゃなくて川崎だったら、フロントは悪くない、代理人やタイクラブがどクズ!みたいな風潮が強かっただろうな…
誰も真実を知らないのに、"磐田のフロントならやりかねない"という"印象"に基づき批判している。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る