BB
No.733691
男性
ファビアンの件については獲得時からタイチームの名前がネットに出ていたと思う。そこで解決できていたら。その後のトラブル発生時やトラブル中に解決できていたら。結局ジュビロにとって最悪の結果になってしまった。全くリスク管理が出来ていない。親会社に世界を股にかけている、交渉経験豊富なヤマ発がいても解決できなかったのか。ヤマ発を含めたチームで対応していたら、専門家を入れて対応していたら違った結果になっていたのか。内情は分からないがジュビロの歴史において、過去の栄光以上の大きな汚点になってしまった。ジュビロを愛する人にとっては心配な年越しとなりそうだね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る