ああ
No.733692
>>733681
代理人の言っている事だけが100%正しいと思って契約したならジュビロが馬鹿なだけ。代理人の言っている事の裏を取るのが仕事だろ。もちろん悪いのは代理人だがビジネスの相手が善人だけとは限らないんだから自衛するのも仕事の内なんだよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る