ああ
No.733712
小4の息子がジュビロのサッカースクール入ってて、来年小5だから選手登録の年齢だと思うんだが…。
これって選手登録も出来ない=試合に参加出来ないってこと?
ジュビロで強くなりたいって言って、入っていた地域のサッカーチームから今年ジュビロに移籍して頑張っていたのに。
もし本当にそうなったらどうしよう、息子になんて説明すればいいんだろう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る