ああ 2022/10/20 09:54 Chrome No.733712 小4の息子がジュビロのサッカースクール入ってて、来年小5だから選手登録の年齢だと思うんだが…。 これって選手登録も出来ない=試合に参加出来ないってこと? ジュビロで強くなりたいって言って、入っていた地域のサッカーチームから今年ジュビロに移籍して頑張っていたのに。 もし本当にそうなったらどうしよう、息子になんて説明すればいいんだろう。