ああ
No.733719
今回の件で分かったけどイエロー持ちって世の中の仕組みをよく分かってない上にルールを破ったら制裁がある事も理解してなくて他人が絡んでる事でも最終的に自分に決定権があるとナチュラルに思いこんでる奴が多い。つまり社会性が低い。現実の世界では関わり合いになりたくないな…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る