ああ
No.733725
>>733718
733712だけど一緒に考えてくれてありがとう。
公式見ても「新規入団する新5年生」の読み取り方がよくわからなくて。
そもそも小4は選手登録ないんだから、小5で新規登録って意味になるのかなと。
息子はジュビロのスクールで上手くなってトレセン選ばれて…っていうのを5年生での目標に掲げていたから、試合の機会も奪われてしまったらどうやってトレセンなんて選んでもらえるものか。
何も説明ないから嫌な想像ばっかりしちゃうよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る