ああ
No.740925
補強はダメだけど今いる選手が出ていくのはいいんだよね?

せめてもの戦力になりそうな選手が出て行ったらJ3落ちもありえるけど。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る