ああ 
No.740926
今日の試合1番の決定機のシーン、遠藤じゃなくて上原なら決めてた。一失点目のシーン、大井じゃなくて森岡、リカルドなら早く寄せて止めれてた。これがジュビロの世代交代の失敗を物語ってるよな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る